7/16(土)、町田RGが「無料体験レッスン会」を開催!

なんと!

あの町田RGが体験会を開催するそうです。

講師を務めるのは、代表の曽我部美佳先生。

長年、日本の強化本部でも活躍されている指導力には定評のある先生ですが、なんと言っても曽我部先生の良さは、その明るさ! 面白さ!

町田RGといえば、近年では全日本ジュニアでの団体優勝など、強豪クラブとして知られています。

もちろん、競技クラスともなれば練習量も多くハードです。

が、それでもいつも明るく楽しい雰囲気にあふれているのが町田RGの魅力であり、強さの源なんだと思います。

町田RGと曽我部先生は、「新体操の楽しさ」を教えることにかけては天下一品!

今回の体験会は、経験の有無を問わずとのことなので、「新体操やってみたいけど~」と第一歩を踏み出せずにいるお子さんでも、新体操をすでに始めているけれど、いつとは違う環境で新体操をやってみたい、というお子さんでもOK!

夏休み直前という絶好のタイミングでのこの体験会、どうかお見逃しなく。

申し込みなしの飛び込み参加も可能とのことです。思い切って、成瀬の体育館へGO!

※お問い合わせ・お申し込みはこちらから ⇒ http://machidarg.com/2club/

TEXT:Keiko SHIINA