現在、Amazonでスポーツ部門26位! 「新体操表現力向上トレーニング」

昨日発売日を迎えた「魅せる新体操表現力向上トレーニング」(メイツ出版)ですが、6月1日、午前8時現在、Amazonのスポーツ書部門で26位まで順位が上がっています。

かなり「出足好調」ですが、より売れれば、増刷や第2弾の可能性も高くなります。

ぜひ、お友達にもおすすめいただければと思います。

昨夜は、この本の発売を記念して、監修者でモデルを務めている藤岡里沙乃さんがインスタライブも行いました。

1時間40分という長尺になりましたが、役に立つ話も多かったので、アーカイブをぜひご視聴ください。

(期間限定なのでお早めに)

本書の構成・執筆を担当している椎名桂子も参加して、語っています。

今年のルールになってからの新体操が楽しくてたまらない椎名桂子は、ちょっとしゃべりすぎています。藤岡ファンのみなさまには申し訳ないですが、この本の制作裏話もかなりたっぷりめです。よかったらどうぞ! 

そして、興味をもっていただけたらぜひ本書を手にとっていただければ、と思います。

※インスタライブのアーカイブ、期間限定で公開中!

https://www.instagram.com/p/CeOYTR9qO19/

TEXT:Keiko SHIINA