東京女子体育大学が年末に九州で実技講習会を開催!

九州の新体操っ子に朗報です!

東京女子体育大学が、年末に九州で「実技講習会」を開催します。

秋山エリカ先生をはじめ、東女の指導スタッフや選手たちも参加。

実技講習だけでなく、今年大躍進を見せている東女の選手たちの演技披露もあるというから、これは得難い機会です。

さらにさらに、ウクライナの名門クラブ・デルギナスクールでバレエ講師を務めていたバレリア先生のバレエレッスンもあります。

(この講習会による収益はウクライナの支援にも充てられます)

かなり多岐にわたる講習内容ですが、基本を大切にした内容で、手具に関しては初級、上級に分けての講習になりますので、新体操のキャリアが浅いお子さんでも、気おくれせずに参加できる講習です。

なによりも、目の前で、東女の選手たちのパワフルで魅力あふれる演技を見られることは、おおいに刺激になると思います。

年末押し迫った時期なので、忙しいとは思いますが、幸い学校は冬休み! ぜひふるってご参加ください。

※講習の詳細(演技披露予定の選手も掲載)、お申込みは以下のURLから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/twcperg/

TEXT:Keiko SHIINA