今夜(2/14) 22:00~「未来への放物線」リリース記念インスタライブがあります!

もう見ましたか? 天道清貴✖BLUE TOKYOの「未来への放物線」のMV!

これ、なかなかエモーショナルな映像でした。男子新体操に注目し始めてからかれこれ10年以上経っているので、なんだか

その間のいろいろなことを思い出してしまいました。ここ2年はコロナで本当に思うようにいかないことが多いですが、まだまだ頑張ってほしいな! と2010年の全日本インカレチャンピオンにしてBLUE TOKYOリーダーの大舌恭平さんの変わらぬ雄姿にほれぼれしながら、男子新体操の明るい未来を夢見てしまう。そんなMVでした。

まだ見てない方はぜひ!

※  ↓  「未来への放物線」のMVはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=EO1r-qZg4xg&t=0s

そして、このMVのリリースを記念して今夜! 22時から。なんとインスタライブが行われるそうです。

出演は、シンガーの天道清貴さん、大舌恭平さん、遠藤那央斗さん(青森大学)、映像クリエイターのたてやまふうやさん。

どんな話が飛び出すんでしょうか。こちらもお見逃しなく!

※  ↓ インスタライブはこちら(BLUE TOKYO公式インスタグラム)

https://www.instagram.com/bluetokyoofficial/

TEXT:Keiko SHIINA