東京女子体育大学研究発表会「宇宙~mugen∞」、本日開催!

前回の発表会が12月だったので、まだ7か月しか経っていませんが、東京女子体育大学が今年は「真夏の発表会」にチャレンジします。

夏は大会シーズンでもあり、準備期間も例年より短かったはずですが、そんなことはハンデにはならない! と部員たちは熱く燃えています。

今回は、2部形式になっており、1部はウクライナ支援のためのチャリティーとなっています。

日中でも動きがとれる方は、12時30分開演の1部にぜひ足をお運びください。

昼間は仕事や練習が、という方は、17時開演の2部にぜひ!

演技内容は同じですが、もちろん、2回とも見ても見飽きることはないはずです。

 

「踊ること」「表現すること」が求められるようになった新ルールのもとで、東京女子体育大学の選手たちは、大会でもじつに生き生きと躍動していました。そんな彼女たちが「競技」という枠を外して「魅せる」! 発表会は今年も見どころ満載です。

※  ↓   プログラムはこちらで確認できます。

https://twcpe-rg.com/post-4977/

※  ↓   当日券(予約不要)やオンラインチケットもあります。

https://twcpe-rg.com/post-4980/

オンラインでは見逃し配信もあるので、「今日はどうしても時間とれない」という方はぜひこちらを! 

※  ↓  DVD、Blu-rayのお申込みはこちら。

https://twcpe-rg.com/post-4947/

暑い、暑すぎる夏ですが、東女の発表会でますます熱くなりましょう!

TEXT:Keiko SHIINA