本日(7/23)、ウクライナ支援公演に新体操OB、OGが出演!

このところ、システムにエラーが出ていて更新できずにいたジムラブですが、やっと復活!

休んでいる間にコロナ感染が爆発的に増えてきてしまい、これからハイシーズンとなる新体操の大会が無事開催できるのか?

などと不安を抱える日々に逆戻りしてしまい、胸が痛いです。

が、なんとか前向きに、頑張っている選手たちを後押しできればと思っております。

そして、更新できずにいたのでお知らせ遅くなってしまいましたが、選手だけではなく頑張っている新体操のOB、OGたちの活動をご紹介します。

なんと今日!

愛知県の千種文化小劇場で行われる「ウクライナ支援 エアリアルダンスショー 天空の森~カルパチア」には、男子新体操OB、女子新体操のOGたちが出演しています。天井から垂らした布(ティシュー)やフープを使い、空中の妙技で魅せるエアリアルは、新体操経験者には以前から人気が高く、すでに活躍しているパフォーマーも多いです。

今回の「天空の森」にも、SENAさん、SAKULAさんという2名の「新体操競技経験者」が出演されています。また、アクロバットパフォーマーとして出演されているYUSUKEさんも男子新体操経験者! 

ウクライナ支援にもつながるこのステージ、今からでも夜の部には間に合います。

可能な方はぜひ足をお運びください。

TEXT:Keiko SHIINA