ソルクス体操クラブ、「男子新体操」体験教室開催!

2021年度は団体で初の全日本ジュニア出場も果たし、大注目中のソルクス体操クラブ。

春休み期間中に「体験教室」を開催! との情報が入りました。

兵庫県は、3月21日までまん延防止措置の延長が決まってしまいましたが、この体験教室はその期限よりも後の開催になっているので、

おそらく大丈夫ではないかと思います。まん延防止措置期間になまった体を動かすのにも最適!です。

特筆すべきは「女子の参加もOK!」と明記されていること。

このところ、男子新体操をやっている女の子、着実に増えている気がします。

それだけにこうして体験する機会を設けてもらえること、とてもありがたいと思います。

男子新体操やってみたい! と思っている男の子、女の子、

「子どもに男子新体操をやらせてみたい」と思っているお父さん、お母さん、

このチャンスをお見逃しなく!

TEXT:Keiko SHIINA