第30回花園大学新体操部発表会(12/26)のライブ配信を見よう!

11月に行われた全日本新体操選手権の男子個人総合4位と大健闘を見せた尾上達哉選手、同じく8位入賞を果たした大村光星選手と、個性あふれる個人選手達、そして「やっぱり花大の団体はおしゃれ!」と根強いファンが多い団体で男子新体操界で存在感を放っている花園大学が、12月26日に発表会を行います。

花園大学の発表会といえば、その芸術性の高い、見事な集団演技が注目です。

男子だけでなく、女子もある(それも人数、レベルともに上がってきています)花園大学の新体操部ならではの男女混合での集団演技は、女子も男子に負けない身体能力、力強さを見せ、男子も女子に劣らぬしなやかさ、美しさを見せる、「花園大学」だからできる唯一無二のパフォーマンスです。

無観客ではありませんが、入場にはかなり厳しい制限がありますので、ライブ配信も行うとのことです。

※ライブ配信はこちら⇒   https://www.youtube.com/watch?v=oOY39g0BO1k

配信は明日(12/26)12時50分開始、13時開演の予定です。

多くの人の心をわしづかみにしてきた花園大学の圧巻の集団演技をぜひライブ配信でご覧ください。

TEXT:Keiko SHIINA     PHOTO:Ayako SHIMIZU