テレビ信州杯(1/19~21)でフェアリーJAPANが見られます!!

いよいよ今週末に開催が迫った「テレビ信州杯」ですが、なんと!

エキシビションで、フェアリーJAPAN(団体)と個人強化選手である喜田未来乃選手、鶴田芽生選手の演技披露があるそうです。

今年の夏に開催されるパリ五輪出場権獲得に向けて、最後まであきらめず自らを磨き続けているフェアリーJAPANの演技を見るチャンスであるとともに、応援の気持ちを届けるチャンスでもあります。

もとは五輪会場だったホワイトリング。

この会場で、多くの観客から絶大な応援の拍手、声援をもらうことができれば、選手たちには励みになると思います。

【エキシビション予定】

●1月19日(金)12:10~、15:50~の2回

●1月20日(土)12:35~、17:20~の2回

●1月21日(日)11:40~、15:20~の2回

テレビ信州杯は長い試合ですので、最初から最後まで全部観覧することは難しい人が多いと思います。一部分でも観に来られる方は、ぜひこのエキシビションを見ることができる日程で予定を組まれては、と思います。

長野市はかなり冷え込んでいるようですが、この週末は、テレビ信州杯で熱く! 盛り上がりましょう!!

※写真は、エンジェルRGカガワ日中2023年発表会にて撮影