1月24日、東京女子体育大学が能登半島地震復興支援パフォーマンスを開催!

東京女子体育大学からお知らせをいただきました。
1月24日、『能登半島地震 復興支援パフォーマンス』を行われるとのことです。
多くの方がすでに、様々な方法で能登半島の復興に向けての支援をされていると思いますが、東京女子体育大学新体操部は、自分たちの演技を通して物心両面からの支援を目指しています。
 
【目的】
石川県能登半島での地震で犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆様及びそのご家族、関係の方々に心よりお見舞い申し上げます。
このような状況の中、私たちにできることはないかと思い、この度は私たち東京女子体育大学新体操競技部の演技で皆様に元気や勇気、幸せをお届けしたいと思います。
また、会場入口に募金箱を設置し、皆様から頂く義援金は「復興支援の義援金」として今回被害に遭われた地域の方々に、寄付させて頂きます 。
 
【場所】
東京女子体育大学 新体操アリーナ
 
【日時】
1 月 24 日(水)  開場 15:30  開演 16:00
 
小人~大学生 300 円~
大人 1000 円~
ご協力頂けますと有難いです(任意)
 
 
新体操関係者に限らず、どなたでもパフォーマンスを観覧し、義援金の募金ができます。
お近くの方はぜひ足をお運びください。
 
~東京女子体育大学新体操部パフォーマンス(例)~2023発表会より