アイリージムナスティック主催 体操フェスティバル参加者募集、締め切り迫る!

先日の新体操フェスタ岐阜、女子のマスターズ部門で今年も大活躍だったアイリー新体操クラブ。

「社会人でも新体操!」の伝道師として、今や日本一のクラブと言っても過言ではありません。

マスターズRGレディースで見る、アイリーの選手たちの演技はいつも本当に楽しそうで、「あ~、新体操ってこんなに楽しくっていいんだ!」と思わせてくれます。

そんなアイリー新体操さんが、主催する年末の体操フェスティバル&健康ライフフェスティバルは、今年でなんと3回目!

現在、参加者募集中ですが、10月31日 が締め切りとなっています。

女子の新体操だけでなく、男子新体操、器械体操、エアロビック、一般体操でも参加できるという懐の広いフェスティバルです。

今年最後のとても楽しい、happyな時間が過ごせそうです。

詳細は、<問い合わせ>のアドレスにメールを!

参加申し込みはQRからできます。

明日からジャパン! それももちろんワクワクですが、日本トップレベルの新体操だけに価値があるわけではない!

と改めて思う今日このごろ。

競技成績がどうであれ、楽しんだもん勝ち! だなと思うのです。

そういう意味では、アイリーの社会人選手たちは、いつも優勝! いつも最強です。

そんな彼女たちと一緒に、このフェスティバルに参加してみませんか。