新体操映画「飛躍」を応援するクラウドファンディングがスタート!

先日、エキストラ募集の際も告知させていただきましたが、福岡県で制作されている新体操映画『飛躍』。

すでに撮影は完了しているそうですが、ここから編集、そして公開と佳境に入ってきます。

今後のスケジュールや作品の概要、そして、この映画の制作を応援できるクラウドファンディングが発表されました。

リターン品の中には、この映画「飛躍」が上映される能古島国際映画性2023のチケットもあります。「映画を見てみたい!」と思っている方は、チケットを購入するつもりでぜひ支援を!

新体操関係者には見逃せないリターンは、10月21日(土)に福岡で開催される山﨑浩子さんの講習会参加! こちらが5,000円となっています。

山﨑浩子さんの歓迎会参加というスペシャルなリターンもありますよ!

新体操はまだまだメジャーとはいえず、なかなか大手メディアなどにもとりあげてもらえず、ドラマや映画になる機会もほとんどありません。

だったら自分達で作ろう! というエネルギー、勇気が凄いです。

勇気をもって走り始めた人がそこにいるのならば、同じ思いをもっている人たちにはぜひ応援してほしい。クラウドファンディングという応援の手段がある今の時代、とってもいいなと思います。

※  ↓ 新体操映画「飛躍」を応援するクラウドファンディングはこちら。

https://camp-fire.jp/projects/view/684806?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw_sp_share_c_msg_backers_show