2022.03

東京都港区で「春休み新体操体験会」を開催!

2022.03.09Wed

春めいた温かい日も増えてきた今日このごろ、まん延防止措置も解除された地区も増えてきて、少しずつ明るい兆しも感じられるようになりました。(国際情勢は別ですが・・・) そんな中、とても嬉しいニュースが飛び込んできました。 東京都港区で春休みに「新体操体験会」が開催されるとのこと。 講師の高...

新ルールで不安な方、オンラインレッスンを受けてみませんか?

2022.03.06Sun

国内では初の新ルールでの大会となる全国高校選抜が2週間後に迫ってきました。 高校選抜には出場しない選手、チームも今はまさに新ルール対応の真っただ中ではないかと思います。 すでに海外ではいくつか新ルールでの大会も開催され、YouTubeなどでその演技をチェックすることはできます。 熱心な...

ソルクス体操クラブ、「男子新体操」体験教室開催!

2022.03.03Thu

2021年度は団体で初の全日本ジュニア出場も果たし、大注目中のソルクス体操クラブ。 春休み期間中に「体験教室」を開催! との情報が入りました。 兵庫県は、3月21日までまん延防止措置の延長が決まってしまいましたが、この体験教室はその期限よりも後の開催になっているので、 おそらく大丈夫で...

「未来への放物線チャレンジ」に、あなたもチャレンジ!

2022.03.02Wed

2月14日に公開された天道清貴✖BLUE TOKYOのMV「未来への放物線」はもう見ましたか? ※  ↓「未来への放物線」MVはこちら。 https://www.youtube.com/watch?v=EO1r-qZg4xg   結成から10年以上経って...

インタークオレス発表会(3/6)を、ライブ配信で観よう!

2022.03.01Tue

2021年度全国中体連で団体3位となった昭和学院中学の選手達が所属する千葉の老舗クラブ・インタークオレスの新体操発表会が、今週末に開催されます。平常時なら多くの観客を集め、華やかに行われますが、今回は感染防止対策として入場制限を行うため、残念ながら関係者以外の入場・観覧はできません。 しか...
<< perv 1  2