スタンディングオベーションの嵐!~国士舘大学イタリア遠征1回目公演

イタリア遠征のレポートを精力的にYouTubeで配信してくださっている国士舘大学男子新体操部ですが、ついにきましたよっ!

公演の動画です。イタリアでの最初の公演、よく見るとちょっとしたミスもありますが、それでも会場は大盛り上がり!

歓声、拍手が響き渡り、演技終了後にはスタンディングオベーションも!

今回は、「初の海外遠征」というメンバー達だとのこと。きっとこういう反響には慣れていないのでは?

きっとすごく感動しただろうなあ~、男子新体操やっていてよかった! 思えただろうなあと

見ていてちょっとうるっときてしまいました。15分近くの大作なので、お仕事中の方、学校の授業がある方は昼休みなど落ち着いて見られる時間にどうぞご覧ください! (噂によると2日目はもっとよい出来だったそうです。動画公開されるのが楽しみですね!)

※演技動画はこちら ⇒  https://www.youtube.com/watch?v=5XyWj9zOVuY