本日(9/18)13時~、東京女子体育大学オンライン演技会

全日本インカレが終わったばかりなのに、岐阜で大会に出場する選手たちもいれば、東京女子体育大学は「オンライン演技会」を今日配信です。

新体操人たちの9月は忙しいです。

新体操フェスタ岐阜は、残念ながらライブ配信がないので、ガッカリしている方もいるかと思いますが、そういう方たちはぜひ、この週末、東京女子体育大学の「オンライン演技会」をお楽しみください。

昨日の全日本インカレでは、松坂玲奈選手が個人総合優勝。

団体も、全日本選手権出場を決め、上昇気流にのっている東京女子体育大学。

オンライン演技会でも、見ている人たちがワクワクするような演技を見せてくれると思います。

この演技会は、無料で誰でも見ることができますので、ぜひご覧ください。

※オンライン演技会はこちら⇒ https://www.youtube.com/watch?v=nArss9wQFS8

「今日はどうしても見られない」という方には、アーカイブも残すとのことです。

ただし、アーカイブは全てではないそうですので、可能な方は、「後から見よう」ではなく、13時からオンタイムでの視聴をお勧めします。

先日の「イッテQ」でも、その集団演技の素晴らしさを垣間見せてくれた東京女子体育大学のオンライン演技会、

ぜひお見逃しなく!

TEXT:Keiko SHIINA      PHOTO:Ayako SHIMIZU(2020発表会のもの)