この週末は、宮城が熱い!~ONE GYMNASTICS FESTA 2023

新体操の一大スペクタクル、東京女子体育大学の発表会もいよいよ明日に迫ってきましたが、その前に!

なんと宮城県のホワイトキューブでは、今日と明日の2日間、「ONE GYMANASTICS FESTA 2023」が開催されます。

男子新体操のトップチーム、選手たちが一堂に集い、観客席からの近さも相まって、通常の大会以上にド迫力の演技を見ることができるのが、この「OGF」。

写真撮影も許可されているので、カメラ好きの方にとっても堪らないイベントです。

しかし、こちらもなんせ会場が宮城県。

「遠くて行けない~!」とお嘆きの方も多いかと思います。

そんなあなたに朗報!

OGFは、2日間にわたる全4公演(少しずつセットリストが違います)、有料配信もあります!

以下のチケットサイトから配信チケットも購入できますので、ぜひこちらをご利用ください。

※  ↓  「OGF」チケット情報&チケット購入、セットリストの確認などはこちら。

https://www.one-gymfes.com/

どの選手も、どのチームも見逃せないですが、なんと言っても最大の注目は。。。

今年は年間通して、まじめ演技を貫いてきた鹿児島実業が、どうも、ついに、久しぶりに「ふざける」らしいです。

2年近く封印していたコミカル演技は果たしてどんなものなのか?

懐かしのリバイバル? もしくは新作?

興味がつきません。鹿児島実業が出演するのは、2日とも1回目の公演です。

こちらもぜひお見逃しなく!

※ ↓   絶対に「OGF」が見たくなる、かっこよすぎる予告動画はこちら。

https://twitter.com/i/status/1451455317384916997