坂出工業高校、12月18日(日)に新体操部演技会を開催!

OGFの余韻も冷めきらぬところに、すごいニュースが飛び込んできました。

坂出工業高校で「新体操部演技会」が3年ぶりに開催されるとのこと!

そして、そこに出演するゲストが、めちゃくちゃ豪華! なんです。

 

これはもう見逃せない! ですが、コロナも第8波が押し寄せてきている昨今、万全の対策をとるために入場者数の制限があります。

下記の観覧についての注意をよく読んで、ご希望の方はまず「観覧申し込み」を! 

ゲストもすごいですが、坂出工業高校の団体、そして個人選手も今、伸び盛りの大注目株です。

さらに、さらっと書かれていますが「同校OB」の演技も見られるようです。同校OBといえばあの人にあの人。。。

ちょっと期待しちゃいますね。坂出工業高校からの、ちょっと早めのクリスマスプレゼント! 希望者全員に届きますように。

 

日時:令和4年12月18日(日)14:00~ 入場13:30~
場所:坂出工業高校体育館
出演者:坂出工業高校新体操部・同校OB、坂出ジュニア新体操クラブ
ゲスト:
(団体)倉敷芸術科学大学(全日本選手権3位)
(個人)堀孝輔(同志社大学卒:全日本選手権個人総合1位)
    東本侑也(同志社大学:全日本選手権個人総合2位)
    大村光星(花園大学:全日本選手権個人総合3位)
    尾上達哉(花園大学:全日本選手権個人総合4位)
    向山蒼斗(国士舘大学:全日本選手権個人総合5位)
    海谷燎摩(福岡大学:全日本選手権個人種目別クラブ8位)
 
Rhythmic Gymnastics Festival 2022
(坂出工業高校新体操部演技会)観覧について
※新型コロナ感染症感染拡大予防のため、今年度は観客数を限定して行います。そのため、観覧をご希望の場合は申込みが必要です。下記をお読みの上、専用フォームよりお申し込みください。
 
 
 新型コロナウイルス感染症の影響もあり開催を見送っていました標記演技会を3年ぶりに開催することになりました。今回も豪華ゲストを招待しての開催、全日本選手権個人総合1位から5位までの選手の出演を予定しております。是非、多くの方に足を運んで観ていただきたい!ところですが冒頭でも記載しておりますように、今年度は観客数を限定しております。申込者数が集客予定数より多くなった場合、大変恐縮ではございますが抽選とさせていただきます。ご希望に添えない場合がありますので予めご了承ください。抽選結果及び観覧に関するご案内は後日メールにてご連絡させていただきます。
 つきましては、QRコードもしくはURLよりお申し込みください。
申し込み締め切りは、11月26日(土)
ご案内メールは、12月2日(金)返信予定です
 

 
申し込みフォーム