明日(6/15)、栃木県小山市で新体操パフォーマンスチーム「And more」が初ステージ!

今週末(もう明日だ!)、栃木県小山市のイベントに、新体操のパフォーマンスチームが出演!

今回出演するチーム「And more」は、なんと男女ミックス!

それもトップレベルの競技者だったメンバーなのですから、パフォーマンスとは言っても見ごたえ満点!

ではないかと思います。「And more」のステージは、13:30~14:00を予定しています。

現役時代から私も大好きだった選手・亀井理恵子さんが、「パフォーマンスチーム作りたい!」と言い出したと思ったら、あっという間に発足していたこのチーム。亀井さんの実行力、実現力に感服です。そして、集まってきたメンバーがほんとに凄い。

競技場ではない場で、新体操の魅力をどんどん発揮していきたいという強い思いを間違いなくもっている方達です。

お近くの方は、ぜひぜひ足をお運びください。

※  ↓  And moreのインスタはこちら。パフォーマーの情報も見られますよ。

https://www.instagram.com/and_more___official/