いよいよ今週末! 3月2~3日は、佐賀よしのがりへGO!

まだまだ先のような気がしていましたが、なんともうこの週末です!

佐賀県での初開催となる新体操の大イベント「KAGF」がいよいよ開催されます!

新体操イベントとしての充実ももちろんのこと、マルシェやキッチンカーなどのお楽しみもどんどんもり沢山になってきていて、これは大盛況になりそうです。なんなら「新体操は興味なし」な人でも楽しめちゃうかも。

先週末のSANIX CUPでも大活躍だった神埼ジュニアも、このイベントに向けて一丸となって練習に励んでいます。

大繩を指導していたのは、浅田匠選手(神埼清明高校3年)! もとよりリーダーシップには定評のあった浅田選手は、小さい子ども達の指導もお手のもの。みんなワイワイと楽しそうに、それでいて「すんごいこと」にも果敢に挑戦していました。

競技作品だけでなく、こういったエンタメ作品も見られるのが「KAGF」の魅力でもあります。

オリンピアンの喜田純鈴さんも出演予定ですが、喜田さんもすでに現役は引退されているので、競技とはまたひと味違う、魅力あふれる演技を見せてくれることと思います。

チケットまだ手に入れてない! という方はお急ぎくださーい!

「KAGF」、いよいよ始まりますよ~~~~!!!!

※イベント詳細・チケットお申込みは上の画像のQRから!