12月は忙しい!⑫~福岡舞鶴高校「Xmas Performance Meeting2023」

男子新体操では、古豪・強豪の福岡大学を擁する福岡県ですが、高校~ジュニアの盛り上がりは今イチ。

しかし、来年はインターハイも福岡開催ということで、開催地枠でインターハイ出場もすでに確定!

おそらく本腰を入れて強化されていることと思います。

個人演技を披露する吉村選手は、今年のインターハイに出場していた選手で、「男子新体操らしい」味わいのある動きをする期待の選手。

また、団体で出場するTADは、このところ活動が活発になっており、先日の能古島国際映画祭での屋外パフォーマンスにも主演していました。

まだ新しいチームのようですが、福岡県の男子新体操を徐々に盛り上げていってくれるのではないかと思います。

お近くの方、とくに「男子新体操やってみたい」子どもさん、「男子新体操やらせてみようかな」とお考えの保護者の方、ぜひ足をお運びください。