練習のお伴に、観戦のお伴に!~新体操グッズのオンラインショップ

先日、観戦してきた九州ブロック大会は、フロア正面側の観客席はかなり埋まっていました。

今年になっていよいよ本格化してきた「観客制限なし」がすっかり浸透し、応援の声出しも解禁されていました。

あの「かんざきせいめいこうこ~~~~~う!」「●●、がんばー! しっかり~」などの声がとても懐かしく、戻ってきたな~と実感することができました。

これからインターハイ、全日本インカレなど大きな大会が続きます。今までなかなか生での観戦ができなかったファンの方たちも、今年はぜひ大会会場に足を運んで、大会の雰囲気を体感してもらえればと思います。

そんなときに、きっとお役立ちの新体操グッズが買えるオンラインショップを見つけたのでご紹介します。

定番のTシャツ、キーホルダーの他、タオルやマウスパッド(私、これ欲しくて近々購入予定です)、ファンならきっと欲しくなるものがいっぱいです。男子新体操がメインですが、女子用のTシャツもあります。(多分、そのうち女子用も増えるのでは? と期待しています)

※  ↓   こちらがオンラインショップ。男子新体操グッズが主ですが、女子新体操のおしゃれなTシャツもあります!

https://mlovelotokyo.official.ec/

※  ↓  こちらでLINEスタンプも販売されています。男子新体操ファンなら絶対にほしいやつ!

https://store.line.me/stickershop/author/3945295/ja