GW前半4/30(日)は、新体操イベントへGO!

行動制限もない今年のゴールデンウィークは、遠出の予定を立てている方も多いかと思いますが、遠出の予定を入れていない関東の新体操に関心のある方に嬉しい情報です。

4月30日(日)に、「これから新体操を始めてみようか」と考えている子どもさん、親御さんにピッタリなイベントが茨城県で開催されます。

ジョイナスみほ新体操クラブが主催する「新体操体験会」! こちらは、女子と男子の新体操体験会を同時開催という斬新さ。男女のきょうだいをおもちの方には見逃せません。女子はジョイナスみほの指導陣が、男子は茨城県での男子新体操の普及に力を注いでいる日本ウェルネススポーツ大学の監督、現役選手が指導します。「新体操なんてやったことない」という子ども達でも新体操の楽しさを体験できること間違いなしです。

体験希望の方は、4月28日(金)までに申し込みを!

男女現役選手たちによる演技会もありますので、間近で迫力のある演技をぜひご覧ください。

 

 

4月30日(日)には、東京都中野区でも、「ファミリースポーツフェスタ」というイベントが開催されます。

元日本代表選手によるスポーツ体験教室(4月23日までに申し込みが必要です)もありますが、ステージイベントでは、今、のりにのっている「HEROs STUDIO」が男子新体操の演技を披露します。

「HEROs STUDIO」は、男子新体操のクラブとしてはまだ新興ですが、ぐんぐん力をつけてきている注目クラブです。小さい子ども達も伸び盛りで、女子の新体操選手もいます。「HEROs STUDIO」のステージイベントは、13:20~13:50!

すごくかっこいいので、ぜひお見逃しなく! 「男子新体操やってみたいな」と思っている子ども達、「男子新体操やらせてみたいな」と思っている親御さん達、4月30日はファミリースポーツフェスタにGO!