東京女子体育大学、エストニア国際で団体ワンツーフィニッシュ!

嬉しいニュースが飛び込んできました。

エストニアで開催されていた国際大会「エストニア国際 ミスバレンタイングランプリ」に出場していた東京女子体育大学の団体2チームが、なんと同大会団体競技でのワンツーフィニッシュとなりました。

今日未明に行われた表彰式⇒GALAにも東女の団体チームは出演し、団体チャンピオンとして堂々たる演技を披露しました。

 フェアリージャパンPOLA以外のチームにはなかなか国際大会出場の機会が巡ってこない近年ですが(ユニバーシアードくらいですが、それもコロナの影響で延期)、東京女子体育大学の自らチャレンジしていく姿勢には感服します。そうやって場を用意し、選手たちのモチベーション維持に努めてきたからこその今回の快挙だと思います。

 今年は7月に予定されている世界ユニバーシティゲームズへの団体チームの出場も決まっている東京女子体育大学。今回の活躍でさらに勢いがつくのではないでしょうか。2023年度の東女にも期待! です。

※ 東京女子体育大学新体操競技部のブログ ⇒ https://twcpe-rg.com/category/blog/

<写真提供:東京女子体育大学新体操競技部>