第29回インタークオレス発表会、3/12に開催!

 3月は発表会の季節ですね!

 インタークオレスさんの発表会のお知らせをいただきました。

 ジュニア、シニアともに大活躍しているインタークオレスの発表会は、一般クラスの子ども達もみんな、

 「踊るの大好き!」が溢れているアットホームで楽しい発表会です。

 そして。

 ゲストも豪華!

 昭和学院高校、日本女子体育大学、仙台大学、立教大学が出演予定とのこと。

 今年は観覧制限ありませんので、一般の方も観覧できるそうです。

 観覧希望の方は、インスタグラムかホームページから観覧希望の旨、事前にメッセージを送ってください。

 今年は早く暖かくなりそうなので、3月12日あたりはもうポカポカ陽気かもしれません。

 新木場駅から会場までの道のりも暖かければ気分よく歩けそうです。ぜひ足をお運びください。

 「これから新体操始めてみようかな」というお子さんもきっと楽しめると思います。