第4回L'ecrin Cup 出場者募集中!

新体操のメインシーズンは春から夏。

とくに春に行われる大会は夏の大会の予選となっていることが多いので、どのチームもこの時期は、来るべきシーズンインに備えて練習に励んでいる時期かと思います。

そして、このシーズンオフでの練習の成果をはかったり、作品を新しくしている選手、チームはその評価を知ることを、できればシーズンに入る前にしておきたいところ。そういった意味で3~4月に開催される大会の意味は大きく、たくさんの出場者を集めています。

今年が4回目となるL'ecrin CUPもそんな大会のひとつです。

日時:4月3日(月)~5日(水)

会場:武蔵野の森総合スポーツプラザ(東京都調布市)

対象:シニア個人・団体、ジュニア個人・団体、徒手個人・団体(徒手は小学生限定)

申し込み期間:2月1日(水)~2月7日(火)

要項申し込み・問い合わせ先:lecrin.cup.maa2015@gmail.com

大会を立ち上げたとたんにコロナ禍に突入という逆風の中で続けてこられた大会ですが、九州から東北までと日本全国から多くの出場者を集め、昨年大会は1000名を超える出場者となっています。社会人選手の出場も大歓迎! とのこと。

大会要項は、上記のgmailアドレスにメールを送っていただければ手に入ります。できるだけたくさんの選手たちに春一番のこの大事な時期の大会にチャレンジしてほしいという思いから、1つのクラブから多くの選手が出場できるよう配慮されている大会です。

春の大会シーズンに向けてのステップとして、出場を検討してみてはいかがでしょうか。