2022安達新体操クラブ発表会

安達新体操クラブの発表会のお知らせです。
3月29日火曜日13時~、千葉公園体育館にて開催されます。
3月21日で、新型コロナのまん延防止措置も明ける見込みなので、おそらく予定通りに開催できるのではないかと思います。
現時点では、松坂玲奈選手、木部真由莉選手(ともに東京女子体育大学)や、昭和学院の団体の賛助出演も予定されています。
また、長年、安達新体操クラブの顔として活躍してきた堂園明香里選手も、この発表会をもって新体操を卒業とのことです。チャーミングで観る人の気持ちをつかむ演技が持ち味だった堂園選手の演技がもう見られなくなるのは残念ですが、どの試合でも「やりきる」「自分の精一杯を出す」演技を見せてくれていた堂園選手のことですから、最後の発表会での演技はいちだんと思いのこもったものになるに違いありません。
 
※コロナ感染対策の為、観覧は可能ですが、入場制限があります。
 入場希望の方は、安達新体操クラブのインスタアカウントまでダイレクトメールでお問い合わせください。
※ ↓ 安達新体操クラブのインスタはこちら。
 
※堂園明香里選手が19年間の新体操人生を振り返る動画が「新体操ナビ」で公開されています。堂園選手が新体操の魅力、就職活動、家族との関係についてなどを語る、ぜひ見てほしい動画です。
「新体操ナビ」堂園選手編はこちら ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=JPx2VHnKCZM
 
TEXT:Keiko SHIINA