シーズンオフの今、オンラインで学びましょう!

先日お知らせした無料インスタライブ「食べるを学ぶ 基礎編」に続いて、指導者や保護者の方の関心も高いと思われる、「食べるを学ぶ 新体操選手編」のご案内です。

こちらは有料になりますが、アーカイブ配信もありますので、当日に受講するのが難しい人でも大丈夫!

コロナ禍で以前のように思い切り練習できる時間が少なくなっている選手たちには、体型維持に悩んでいる人も多いのではないかと思います。

しかし、無茶なダイエットは百害あって一利なし! 健康に美しく、動ける体を作るためにはまず食べることを学びましょう。

※申し込みは以下のリンクから。(27日の申し込みをすれば20日のアーカイブも視聴できます。見逃した方は、ぜひ基礎編もご覧ください)

https://taiso-sha.stores.jp/?category_id=6174cbb02b3ca103fe61a1b3&fbclid=IwAR1WTg4g4UQHUEywHUNB-MIOvoAR-OrfUfxQ0kqSW0ItOJ1tHJtycdESi3E

そして、申し込みページを見てくださった方はお気づきかもしれませんが、この「食べるを学ぶ」オンライン講座には、ブルガリアのオンラインレッスン付というコースもあったのです。がっ! そちらはすでに23日にレッスンが終わってしまいました(告知しそびれました。すみません)。

こちらのブルガリアのオンラインレッスン、「受けたかったのに~」という方は、今後も月1回のオンラインレッスンを開催予定のほか、プライベートレッスンなども受け付けていますので、以下のサイトをぜひまめにチェックしてください。

※ブルガリア新体操レッスン

https://sites.google.com/view/japan-academic/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

※  ↓  公式LINEはこちら。

TEXT:Keiko  SHIINA