今日(11/22)21時~はTBSを見て! 東京女子体育大学新体操部がHey! Say! JUMPとコラボ!

昨日まで福岡で行われていた「サニックスCUP」にもたくさんの団体チームが参加していた東京女子体育大学だが、なんと今夜はテレビに登場! 

11月22日(月)21:00~22:00にTBSで生放送される「CDTVライブ!ライブ!」でHey! Say!JUMPとコラボとのこと。

これはかなり。。。期待できそうです。

このところ、テレビなどへの露出が増えている東京女子体育大学。

サニックスCUPでも大学生ならではの迫力満点の演技を披露してくれて、九州のジュニア、チャイルド選手達にもおおいに刺激を与えてくれていました。東京五輪も終わり、放っておけばどの競技も関心低下を招くだろうこれからの時期、こうして「新体操って素敵だよ!」と様々な場を使って伝えてくれる選手たちの存在は本当にありがたいと思います。

今夜のテレビ出演でもきっと、ジャニーズにも負けない「東女ならでは!」の輝きを見せてくれるに違いありません。

今夜21時には、テレビの前にみんな集合! です。

TEXT:Keiko SHIINA      <写真提供:東京女子体育大学>※サニックスCUP