日本女子体育大学演技発表会「火の鳥」、明日(11/2)開演!

新体操の世界選手権の感動も冷めやらぬ、、、だが、なんと!

明日は日本女子体育大学の演技発表会が行われます。

昨年はオンラインのみでの開催となった日女の発表会だが、今年は、観客を入れることができるようになったようです。

世界選手権同様、ワクチン接種2回済などの条件はあるが、チケットは現時点でいくらかは残っているとのことです。

世界選手権を見て、「新体操ってすごい! すてき!」と思った人、テレビで世界選手権を見て、どうにも生で新体操を見たくなっている人、

2年ぶりに有観客で行われる日女の発表会! これは見て損なしです。

おまけに今年のテーマは「火の鳥」!

あのドラマチックな曲を日女はどう表現してくれるのか。かなり楽しみです。

今年の日女は、4年生に有力選手が多く、彼女たちにとってこの発表会が最後の発表会になるということにも感無量。

昨日の世界選手権でも、競技を離れて、選手たちが思う存分、表現を見せてくれたGALAでは、新体操の魅力が炸裂していました。

日女の発表会もまた、そうだろうと期待せずにはいられません。

チケットなどの購入方法は ↓ のリンクにとんでご確認を。

チケット残り僅かなのでお急ぎください!

※リアル観覧、オンライン観覧どちらもまだチケット間に合います! 詳細はこちら ↓

http://www.jwcpe.ac.jp/campus_life/club/athletic_club/rhythmic_gymnastics/20211029_5090.html

TEXT:Keiko SHIINA