舞台「タンブリング」、本日開幕!

2010年のテレビドラマ「タンブリング」から派生し、回を重ねてきた舞台「タンブリング」は、昨年、久々の新作上演が決まっていたが、コロナ禍により中止となった。

今年になってリベンジ上演が決まり、ファンを歓喜させていたが、本日から始まる大阪公演の一部が、やはり新型コロナ感染拡大の影響を受け、再び中止となってしまった。

が、今回はただの中止ではなく、無観客上演のライブ配信が行われることとなった。

※舞台「タンブリング」情報はこちら ⇒ https://tumbling.jp/ticket.html

「タンブリング」は観たいけど、このご時世、遠出してまでは観れない、とあきらめていた人や、なにせ人気公演のため、チケットがとれなかったという人にとっては、かえってありがたい、「塞翁が馬」的なこのチャンスを逃す手はない。

イケメン若手俳優が渋滞している舞台だけに、彼らがどんな「タンブリング」を、男子新体操を見せてくれるのか、楽しみだ。また、新体操ファンにとっては毎公演のお楽しみである、「本物の男子新体操選手の出演」だが、今回、出演するは、国士舘大学の現役選手たち。

現在、アニメ「バクテン!!」でも注目を集めている男子新体操だけに、「本物」の凄さをライブ配信を通して多くの人に見てもらえるチャンス到来でもある。

舞台「タンブリング」、ライブ配信のチケットは今からでも購入可能だ。

この週末、ぜひ鑑賞したい。

TEXT:Keiko SHIINA    <写真提供:日本ビデオアルバム協会>