「オーバー・ザ・リミット」パンフレット抽選結果、発表!

ついに公開が始まりました、「オーバー・ザ・リミット」!

先日、こちらで告知しましたパンフレットプレゼントには、なんと!

41人もの応募をいただきました。

熱いコメントを添えてくださった方も多くて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

さて、そんな41人から3人だけとなると。。。とても私には選ぶことができず、新体操にはなんのゆかりもない夫に無作為に選んでもらいました。

↑ この写真の左側に見えている付箋の裏に応募者の名前が書いてあり、ここから夫が当選者を選びました。

しかーし、当たらなかった方があまりに多くて申し訳ないので、そこからさらに20名を夫が選び、こちらの20名には、「オーバー・ザ・リミット」のフライヤーをお送りしようと思います。

パンフレット、フライヤーともに当選された方には、今日明日中にメールをお送りしますので、送り先の住所、お名前をお知らせくださいね。

 

私も、昨日、この映画観てきました。

なんだか考えさせられることの多い映画で、決して明るい気分にはなれませんでしたが、練習や大会での新体操の演技のシーンは、とても美しく撮られていました。とくにリボンは本当に生きているようで。

前から思っているのですが、ちょっと前のドラマ「ノーサイドゲーム」のように、その競技そのもののをしっかり描くドラマや映画が新体操で作れればな~、と改めて思ったのでした。

いずれにしても、大画面で新体操のドキュメンタリー映画を観られることはめったにないので、ぜひ足をお運びください。とくに、指導者の方には見てほしいな、と思いました。

TEXT:Keiko SHIINA