フェアリージャパンPOLAをテレビで観よう!

東京五輪の年。

そして、昨年の世界選手権での好成績で、年明け早々、テレビ、新聞などマスメディアでの露出の多いフェアリージャパンPOLAですが、この週末からの1週間はさらに多い! それもゴールデンタイムにも! ということで、近々のフェアリージャパンPOLA出演情報を、ちょっとまとめておきます。

●1月11日(土) 「バース・デー」(TBS系列) 16:30~17:30

 東山紀之がMCを務める上質なドキュメンタリー。東山氏が、フェアリーの練習場であるNTCに潜入して、フェアリーの飛躍の秘密を解き明かします。五輪シーズンに向けた新しい演技もかなり映りそうです。

●1月12日(日)「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)19:00~21:54

 浜田雅功がMCを務め、アスリートたちの素顔がどんどん引き出されてしまうアノ番組に、フェアリージャパンPOLAがついに登場!

 今回は、3時間のスペシャル豪華3本立て。フェアリーたちが出演するのは、「東京オリンピックまであと194日! 注目アスリート大集合SP」で陸上、柔道、スポーツクライミングなどの有力選手やレジェンドたちと共演します。

●1月15日(水)「衝撃のアノ人に会ってみた」(日本テレビ系列)19:00~19:56

 世界選手権でのメダル獲得のご褒美として実現した明石家さんまさんとの焼肉の様子が放送されます。畠山愛理さんも出演。

 

日本で行われる五輪に、「メダル候補」として出場できることの大きさを、この報道の多さで改めて感じます。

新しいシーズンに向けての大事な時期に、これだけ取材があると、おそらく大変だとは思いますが、新体操の認知と人気を高めるためには、ここが頑張りどころ。

テレビでもフェアリージャパンPOLAの活躍してくれることを楽しみにしたいと思います。

TEXT:Keiko SHIINA       PHOTO:Ayako SHIMIZU(2019ユースチャンピオンシップでのエキシビション時のもの)