BLUEフェスティバル&BLUEキャンプに集まれー!

また12月8日のイベントです。

男子新体操ファンは、いくつ体があっても足りない12月8日!

青森では、恒例となった「BLUEフェスティバル」が開催されます。

BLUE TOKYOや青森山田高校のパフォーマンスはもちろん、各ブースでは家族みんなで楽しめる運動が体験できちゃいます。

しかもしかも! BLUE TOKYOのメンバーたちが指導してくれるそうです。これは見逃せない!

そして、今年から「BLUEキャンプ」も行われます。

1泊2日(2日目午後はBLUEフェスティバルに参加)で、BLUE TOKYOメンバーから新体操の指導を受けられる!

アスリートには必要な栄養についても学べるというなんとも贅沢なイベントです。

すでに男子新体操をやっている子、これから始めたい子(小中学生対象)、この機会に青森で男子新体操をやってみませんか。

現在、日本でもまだ男子新体操ができる環境がない県もいくつかあります。団体も組めない人数で細々、の県もあります。

そういうところで頑張っている子たちには、ぜひ、新体操王国・青森で指導を受けて、素晴らしいパフォーマンスを間近で見るという経験をしてほしいと思います。「男子新体操頑張りたいけど、環境がない」そんなお子さんをお持ちの方は、ちょっと早めのクリスマスプレゼントとして、お子さんに青森での2日間をいかがでしょう?

「BLUEキャンプ」の申し込みは、11月27日まで受け付けています。

ぜひご参加ください!