元フェアリージャパン・田中琴乃さんが出張レッスン!

夏休みが近づいてきている。

新体操選手にとって夏休みは、大会も続き、とても「休み」とは言えないが、それでも学校のある通常時とは違って、

合宿や1日練習など、長い時間や、いつもとは違った練習に取り組める期間でもある。

そんなときの講師に、現在、オリンピック関連のイベントへの登壇や、新体操のテレビ放送の際の解説など、精力的に新体操の普及活動を行っている田中琴乃さんを招くことができるそうだ。

夏休み期間中はすでにスケジュールはかなり埋まってきているとのことだが、日時の調整がつけば、「どこでも行きますよ!」とのこと。

すでに、様々な場所でのイベントや講習会などを通して、自分の大好きな新体操を子ども達に教えることに、おおいに喜びを感じているという田中さん。北京五輪、ロンドン五輪と2回のオリンピックを経験している田中さんは、フェアリージャパンPOLAの創成期を支えたメンバーでもある。

単なる技術指導ではなく、彼女の貴重な経験を、後進達に伝えてもらうよい機会にもなるに違いない。

【レッスン受付中】

身体作りの基礎や体幹トレーニング、身体の使い方や表現レッスン、手具操作、作品指導などを行います。

大好きな新体操を楽しく指導します。

日時は、以下にてご相談ください!

※問い合わせ先 ⇒ info@plumin.jp

全国の子供達に会えることを楽しみにしております。