5/25、AOMORI VENUS CUP 開催決定!

令和元年。

青森市で新しい新体操の大会が始まります。

参加申し込み締め切りが迫っていますが、まだ受付しているそうです。

夏のハイシーズン前に少しでも多くの経験を選手に積ませたい、また、自分も審判業務の経験値を上げたいという指導者の方はぜひ参加をご検討ください。

新しい大会を始めるエネルギーは相当なものです。それでも、この大会を始めることで、青森の新体操が少しでも前に進めるようにという熱意をもった主催者の方たちがいたからこそ、動き出したのだと思います。

この動きに、より勢いが増し、大きな流れができるようにぜひご協力いただければと思います。

緊急告知!

BELINDA RG 代表と相談して…
初めて大会を開催することに決まりました!!
会場は、平成23年新体操インターハイ会場になったマエダアリーナ(旧・青い森アリーナ)のサブアリーナです。
県内県外に関わらず、新体操の試合を是非青森で!とお考えの方…
問い合わせて来て下さい。
申し込みは5月15日までです。まだ時間はあります!
また、審判実務を経験したい方、ぜひ来て下さい。
会場は広く、たくさん練習出来ます。
来て頂いた方には、演技の出来栄えは別として…満足して帰って頂けるよう精一杯の『思いやりいっぱいのおもてなし』をさせて頂きます(^^)
何でも初めてのことばかり‼️
学連の経験を思い出し、素敵な大会にしたいと準備しています。

【追記】2019/5/5/13  15:50

特別ゲストに藤岡里沙乃選手が決定!

唯一無二の独自性をもった芸術性豊かな演技を披露いただきます。

 

選手・監督・審判の皆様…

興味ありましたら、是非連絡下さい。

【連絡先】

aomori2018rg@yahoo.co.jp

TEL 080-1814-4717(正木)