今夜、「グッと!スポーツ」(NHK総合)にフェアリージャパンPOLAが登場!

嵐の相葉雅紀さんがMCを務め、さまざまなスポーツに迫り、人気を博している「グッと!スポーツ」(NHK総合)についに新体操が!

今夜、フェアリージャパンPOLAが出演します!

今年の世界選手権に出場した5人(杉本早裕吏・松原梨恵・熨斗谷さくら・横田葵子・鈴木歩佳)に加え、フェアリーたちにとっては「お母さんのような存在」だという山﨑浩子強化本部長も登場。

大会会場でお見かけするときのシャキッとした姿とはちょっと違う、かなりお茶目な一面も披露してくださるようです。

スタジオにフロアマットを持ち込んで、その場で演技の一部を披露したり、相葉さんがフープの脚投げに挑戦! など

新体操的な見どころも満載! フェアリージャパンの妙技や、ライバル国と戦っていく上での強みなども

新体操はまったく知らない相葉さんにもわかるように、詳しく、面白くひもといていきます。

もちろん、フェアリーメンバーのトークもたっぷり! 普段は見ることのない素顔も暴かれてしまうかも。

ゲストとして畠山愛理さんも出演。今や写真集も出して、芸能人としても大活躍中の畠山さんですが、この番組では、

元チームメイトたちとの和気あいあいしたやりとりも見られそうです。

※「グッと!スポーツ」は、

 本日(12/4)午後10時25分~11時10分、NHK総合で放送です!

 お見逃しなく!

PHOTO:Ayako SHIMIZU       TEXT:Keiko SHIINA