日本女子体育大学第47回新体操演技発表会「TIME~私の中で流れる瞬間~」

まだ、全日本選手権の興奮も冷めやらぬ、でしょうが、日本女子体育大学新体操部の第47回演技発表会がもう今週末に行われます。

毎年、テーマに沿った「公演」と呼ぶにふさわしい豪華な発表会を見せてくれる日本女子体育大学ですが、

今年のテーマは「TIME~私の中で流れる瞬間~」。

ミヒャエル・エンデの名作「モモ」(時間どろぼうと、盗まれた時間を人間に取り返してくれた女の子・モモの物語)をモチーフにした

ファンタジックな作品になりそうです。

すでに前売り券は完売していますが、当日券の発売もあります。数は少ないので、当日券希望の方には、早めにご来場ください。

年に一度、新体操のもつ「表現の可能性」を存分に楽しませてくれるのが、日本女子体育大学の発表会。

近くの方はもちろん、遠くからでもぜひ足をお運びください。

 

※緊急告知※

今までにも何回がご案内させていただきました石﨑朔子先生監修、日本女子体育大学の選手たちにモデルを務めていただいた「新体操上達のポイント50」「新体操団体上達のポイント50」(ともにメイツ出版)を日本女子体育大学の発表会会場で販売することになりました。

おかげさまで発売以来、非常に好評をいただいており、新体操をこれから頑張っていこうという子ども達には必携の書となっています。

発表会にお出かけの方で、まだ手に入れていないという方は、この機会にぜひご購入ください。

当日は、本書の企画・執筆を担当しましたライターの椎名桂子がブースにて販売を担当いたします。

ご購入いただいた方には心ばかりのお礼状をご用意いたしております。ぜひ、お声がけいただければと思います。