アメリカの有名オーディション番組「America's Got Talent」にBLUE TOKYOが登場!

今か今かと待ちわびた人も多かったのではないか。

出演が告知されてから1か月以上たった昨日('/10)、BLUE TOKYOがアメリカのテレビ番組「America's Got Talent」に登場した。

以下の公式Twitterでもパフォーマンスの一部を見ることができる。

世界中に大きな影響力をもつ同番組だけに、これで世界におけるBLUE TOKYOの知名度も格段に上がるのではないか。

今後の展開がいちだんと楽しみになってきた。

※番組公式Twitter ⇒ https://twitter.com/AGT

※追記 こちらでフルバージョンも公開されました! https://www.youtube.com/watch?v=sbfZGocy3Xk&feature=youtu.be

海外でも活躍の場が広がりそうなBLUE  TOKYOだが、ねぶたの時期は、彼らのパフォーマンスを彼らのルーツである青森で堪能することができる。

すでにチケット完売の日も出ているようだが、「ぶるーnebuta2018」。

この機会にぜひ青森に足を運んでみてはどうだろうか。