Infiny新体操クラブ第1回演技発表会、開催迫る!

若き指導者・日高舞がクラブ員2名からスタートさせたInfiny新体操クラブが、クラブ員40名をかかえるまでになり、ついに初めての演技発表会を行う。

1年前に日高は出産もし、育児と指導に忙殺される日々のようだが、着実に選手たちも成長しており、徐々に大会などでも頭角を現し始めている。

「初めての発表会なので、勝手がわからず迷走中」と日高は言うが、まず発表会を開催できるところまでこぎつけたことが凄い! と言える。

「規模は大きくないですが、幼児さんから中学3年生まで、一生懸命頑張ります!」と意気込んでいる。

今までにないクラブを作りたい、新しい選手像を作りたい、という理想に向かって日々奮闘する日高にとって、この発表会は大きな一歩となるだろう。

ぜひ、多くの方に足を運び、見てほしいと思う。

なお、ゲストには日本体育大学の濱田夏歩選手、小田鈴華選手、東京女子体育大学ジュニア・ユース新体操クラブのジュニア団体が予定されている。

※参考記事(日高舞のセカンドステージ)⇒ http://gymlove.net/rgl/topics/ob/2017/06/02/infiny/

TEXT:Keiko SHIINA