【再掲!】本日19時TBS系「炎の体育会TV」は必見!

以下、先日掲載した記事の再掲となるが、あの時点では、「本当に日女なのか?」など未確認だったので、おそるおそるの告知になっているが、今回はもう間違いない! 

すでに番組公式サイトなどでも告知されているとおり、畠山愛理と日本女子体育大学新体操部が、芸能人と勝負するとのこと。そして、どうも日女の選手たちは、菅田将暉とも対面できるような…。

女子の新体操がゴールデンタイムのバラエティ番組にこれだけ大きな扱いで出演するのは非常に珍しいことだけに、ぜひぜひ今夜の放送はお見逃しなく!

~~~ 以下は、再掲です ~~~

11月25日(土)19時より放送の「炎の体育会TV」(TBS系)に、どうも日本女子体育大学の新体操部が出演するらしい。

番組予告では、「畠山愛理と仲間たち」と表示されていたが、畠山愛理は日女出身・・・おそらく現役の日女の選手たちが出演すると思われる。

(現時点で正式に発表されていないのであくまで予測。もしも違っていたらすみません。)

「憧れの菅田将暉(に会える?)を賭けて」とあるので、そりゃあ、全日本選手権以上に気迫のこもった演技? を見せてくれるのではないか。

いずれにしても、女子の新体操がゴールデンタイムのバラエティーに登場するのはかなりレアケースなので、これはぜひチェックしたい。

近年、技術、魅力ともにめざましく増してきている女子新体操の真骨頂を見せつけてくれることを期待したい。

PHOTO:Ayako SHIMIZU      TEXT:Keiko SHIINA