今日から3日間無料トライアル!~小西夏生のオンラインレッスン

新体操選手としては、強豪・イオンの選手として活躍、流通経済大学在籍中は、全日本インカレや全日本選手権出場してきた。

2010年のアジア競技大会には日本代表チームの一員として出場という輝かしい実績もある小西夏生さん。

新体操の現役を終えてからも、サムライロックオーケストラやマッスルミュージカルでパフォーマーとして活躍したり、2017年にはミス日本に出場し、見事TOP4入り。さらには、「STAR ISLAND」にも、新体操museとして、出演するなど、幅広い活動を続けている。

その小西さんが、Studio Onでオンラインレッスンを始めるという。本格オープンは、5月16日(土)からとのことだが、それに先立ち、5月13日(水)~15日(金)の3日間は無料体験レッスンを開催!(15:00~)

「運動不足解消プログラム」ということなので、基本的には一般の方向けとのことだが、十分に練習ができず体型維持などに不安を抱えている現役の選手たちにもおすすめの内容になっている。

「新体操の選手や、一般クラスでレッスンに行けてない人など、少しでも体力や筋力を落とさないように、一緒におうちで身体を動かしてもらえればと思います。」と言う小西さん。

この機会にぜひチャレンジ! してみよう。

「ZOOM」を使用しての30分間のレッスンになっているので、受けてみたい人は、小西さんのTwitterからDMを。

※小西夏生さんTwitter  ⇒ https://twitter.com/20Verano20

※小西さんも参加している「新体操muse」のリレー動画 

 ⇒ https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=BXMP_1bPKr4&feature=emb_logo

TEXT:Keiko SHIINA       PHOTO:Ayako SHIMIZU(※2014年の大会にて撮影)